お気に入り一覧

お気に入り登録がありません。

留学プログラムを選ぶ

【小学生】ニュージーランド 五感で学ぶ!自然&ファーム体験キャンプ in Matakohe 11日間

  • 添乗員同行プログラム

教室内だけでなく、大自然の中で英語・文化・現地の暮らしを学び、体験!

  • 【授業形式】ベネッセクラス
  • 【渡航形式】個人渡航
  • 【滞在方法】ロッジ
地元の小学校訪問
日程
2019年3月24日(日)〜2019年4月3日(水)
旅行代金
429,500円(燃油サーチャージ25,120円や空港諸税7,980円を含まず)※2018年10月現在
対象年齢
10歳~12歳
ニュージーランドニュージーランド
都市
マタコヘ
滞在方法
Matakohe Holiday Park内のロッジ(最大8名1室)
プログラムコード
9HNZLY

※旅行条件の詳細については、下記PDFダウンロードから「プログラム詳細」をご確認ください

旅行代金について

■含まれる費用
英語授業料・教材費/アクティビティ・エクスカーション(小旅行)費用/滞在費用・手配料/最終旅行日程表に記載の食事/現地空港往復送迎費用/旅行日程に明示したエコノミークラスの航空運賃/「ベネッセの留学生
サポートプログラム」会費(海外旅行保険料)
■含まれない費用
燃油サーチャージ/空港施設使用料・現地空港税・空港保険料・国際観光旅客税/超過手荷物料金/日本国内における自宅からの発着空港集合、解散地点までの交通費・宿泊費/最終旅行日程表に記載のない食事やアクティ
ビティ参加中や外出している際の食事代

対象年齢について

※プログラム開始日当日までに記載の年齢に達している必要があります。

滞在方法について

※一部屋あたりの人数(1名~8名)に関してのご希望はお伺いいたしかねます。ご了承ください。1名1台のベッドがあります。※4月1日(月)~4月2日(火)は、Holiday Inn Auckland Airportまたは同等クラスのホテルに宿泊します(原則2~3名1室、ツインまたはトリプル利用。3名1室の場合、3台目が簡易ベッドになることもあります。部屋タイプのご指定はできません)。

このプログラムのポイント

■ ファーム体験や小学校訪問で、大自然に囲まれたニュージーランドの文化と暮らしを体験

ファームでの動物のお世話、マオリ文化体験など、ニュージーランドの大自然に触れながら、体を動かして、英語を楽しく使う機会がたくさんあるのがこのプログラムの魅力。ニュージーランドの文化や歴史、自然について、経験・知識豊富な現地ガイドが丁寧に教えるので、はじめての留学や英語がまだまだ苦手な方でもしっかり学べます。

■ 自然豊かで落ち着いた街・マタコヘに滞在!

マタコヘは、ニュージーランド最大の都市オークランドから北へ約140kmに位置する小さな町で、北島に位置しています。カイパラ・ハーバーに面した自然豊かな場所で、様々な自然体験アクティビティを楽しむことができます。

【時差】+4時間

【気候】3月の平均気温 最高 24℃ 最低 16℃(目安)

初秋で過ごしやすい気候のニュージーランドですが、ロッジ周辺は朝晩冷え込むこともあります。

【服装】暖かい晴天の日が多いです。涼しい朝晩やロッジ内の冷房に備えて、薄手の長袖、上着を持参しましょう。

■ キャンプ場滞在ならでは!夜のアクティビティも充実!

夕食後は、キャンプ場内で英語を使ったアクティビティを予定しています。熟練の現地コーディネーターが、英語ゲームや、ニュージーランドの文化を学ぶ紙芝居など楽しくみんなで盛り上がれるアクティビティをご用意しています。夜まで充実した時間をみんなで過ごせるのはキャンププログラムならではです!

★過去の参加者の皆さまからの感想★

・同じ(近い)年の人たちに、日本の文化を英語で伝えるのが、とても大変だったけど、とても達成感があったし、何よりよろんでくれてうれしかったです。

・私は、この短期留学を通して、「英語」で会話することはむずかしくて楽しいことだと知りました。別の国の知らない人に、慣れない言語で意思を伝えるのは予想通りかんたんなことではありませんでした。しかし、分からないなら分からないなりに、知っている言葉を最大限にいかして、工夫をすることを知りました。私はこれからも英語を、これまで以上に勉強し、私が今回できなかったこと、分からなかったところを、どんどん減らしていきたいです。

このプログラムへのお申し込み or お問い合わせ 受付は2月12日まで!

通話料無料0120-125-968
月〜金12:00〜20:00/土10:00〜18:00(定休日 日・祝・年末年始)
携帯電話・PHSからもご利用いただけます